Entries

スポンサーサイト


珍しく順調にことが進んだ日


先日、ちょっと大事な用事で、ここアメリカの私の住む町の郵便局から、他の州へエクスプレスメールを送りました。

2 days shippingで、2日以内に着かなければ、返金保障とのことでした。


ところが、予定より20時間遅れという結果に。

2日以内に着かなければ返金保障のはずと思い出しました。


ちょっと気が引けましたが、意を決して、返金してもらいに出かけました。

そんなにスムーズには返金してもらえないだろうと思っていたところ、なんとあっさり返金してもらえました。

窓口はエリックさんという男性。
親切でした。

こんなにうまく事が済むとは、アメリカに来て、珍しい体験でした。





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

Author:ブラウニーモカ
40代からの新しい生き方を探していた私。
一年の国際遠距離恋愛を経て結婚。
まさかの予期せぬ自然妊娠で、45歳で子どもを授かりました。

QRコード

QR

楽天

visitors

Flag Counter

検索フォーム

